記録

記録

3才駅

■良かったこと
①3才駅に行ったこと
実家の近くに「3才駅」という駅があって、息子が3歳の時につれてきたようなので
娘が3歳になったということで連れてきた。

ド田舎なちっちゃい駅なのに3歳っぽい子どもをつれた家族がたくさん来てたな~。
車のナンバープレートを見ると「横浜」「習志野」「仙台」など皆さん遠くからわざわざ・・・。

車掌さんの帽子を借りられるのでそれを被ってホームの駅名の前でパシャリ。
関東のごみごみした駅とは違ってのどかで心安らぐわ。
屋外で敷居も無いから極寒の冬はとんでもないと思うけど。

 

②髪を切ってもらったこと
伸びに伸びた僕の髪を見て母親が切らせろ切らせろ、もしくは美容室に行け、とひたすらいってきたので切ってもらった。

2ヶ月ぶりに散髪してスッキリ。

 

③ジムにいったこと

いつもより重い負荷をかけて胸筋トレーニングできたし、普段は全く手付かずの背筋と脚を鍛えられたので良かった。

明日筋肉痛になりますように。