記録

記録

コナン ハロウィンの花嫁

■良かったこと
①妻が実家に合流したこと
大阪のお土産を持って妻も実家に合流。
お土産話をたくさんしてくれて色々非日常を体験してリフレッシュできたかな、というのとよく細部まで覚えているなという感心と。

 

②コナンの映画が観に行ったこと
今回は黒の組織がらみではなかったんだけど、、非常に面白かった。
アクションシーンが迫力あって今までの作品の中で最も安室さんがイケてた気がする。
有能な刑事たちのコラボがかっこよかったわ。

「それはむちゃくちゃでしょ!」というぶっ飛びポイントは今回控えめだったかな(笑)
次回は黒の組織がらみっぽいので楽しみ!

 

かっぱ寿司に行ったこと
最近「塩」でお寿司を食べるのにハマっている。
素材の味がよくわかって旨い。