記録

記録

友人宅へ

■良かったこと
①ジムに行ったこと
家族みんなで公園に出かけている間に僕は一人でジムへ。
今日もへとへとになるまで追い込めた。

 

②小学校時代の友人(KOZ)の家にお邪魔したこと
小学生ぶりにお邪魔した。
お父さん、お母さんは当時のまんまで全然変わってなかったな。
友人はまるまる太ったというのに・・・(笑)

娘を連れて行ったんだけど、同い年の男の子がいて一緒に遊んでもらったおかげで僕は会話に没頭できたわ。
他の同級生が今何をしてるのか教えてもらったんだけど両親が離婚しててかつての家には既に住んでいないとか衝撃的な情報もあったな・・・。

友人の妹ちゃんも含めて久しぶりに皆さんに会えて良かった。

 

③Systems Managerの機能を一通り勉強できたこと
機能が多すぎて各機能の概要を把握するのに5日もかかった・・・。
普段はとてものんびり時間をとっていられないからGWに充てられて良かった。