記録

記録

高校野球部先輩と

■良かったこと

高校野球部の先輩とあったこと

久しぶりに会ってお昼を一緒に食べた!

メインのトピックは仕事のモチベーションアップや転職に関わるセミナーの紹介で、6月にセミナーに参加させてもらうことにした。

先輩からの紹介だし行くだけなら損はないかなと。

 

元野球部メンバーの現況も色々聞けた。

先輩方はほとんど結婚して子どもがいるみたい。

僕の代のことを聞かれたけど情報交換してなさすぎて何も答えられなかった・・・。

 

久々にお昼に外に出られたので良いリフレッシュになった!

 

②部長から差し入れがあったこと

毎日残業しているメンバーを見かねてか、差し入れをいただいた。

モチベーションアップ。

 

③怒涛の構築案件のうち、一部のスケジュールを遅らせる許可をもらったこと