記録

記録

テレビ新調!

55型のテレビが割れて1年以上。
遂に新品テレビがやってきた。

サイズは50型で保護パネルの追加!
これで無敵だ。
僕は家族を守る。テレビは家族から守る(笑)

普通だったら大きいサイズを仕入れて、小さいサイズを引き取ってもらうのに、
引き取る方のサイズの方が大きかったら引き取る人も「?」だったかもな。

代替機の32型からのサイズUPも嬉しいけど、テレビでYouTubeを見られるのが一番嬉しい。
ありがたみをかみしめて毎日観させてもらおう。

 

■良かったこと
①大画面でテレビが見られるようになったこと

 

②肩を追い込んだこと
テレビで筋トレ講座のYouTubeを流しながら筋トレは最高。

 

③こまごましたタスクを超集中してスピーディーにこなしたこと