記録

記録

犬Tシャツ

■良かったこと

ユナイテッドアローズのTシャツを買ってきてもらったこと

同じ課のメンバーがユナイテッドアローズの70%オフ販売会に招待され、定価にして15万円くらいの買い物をしてきたみたい。

業務時間中に行くというね(笑)

その一環で僕にTシャツを買ってきてくれた。

3600円が1000円ほどになってたみたい。

※お金はもちろんお支払いしました

 

前は手足が生えた松ぼっくりがデザインされた謎デザインだったけど、

今回はゴールデンレトリバーがでっかく印刷された割とまともな感じのやつだった。

 

我ながら似合ってるのではないかと思っている(笑)

Tシャツローテーションメンバーに加えさせてもらおう。

 

僕もユナイテッドアローズ社とのMTGに出ていたので招待券をもらえても良かったのでは・・・というのはあるけどまあいいか。

 

②課会でのタスク報告を乗り切ったこと

 

③打合せが少なくてタスクに集中できたこと