記録

記録

仕事の合間に

■良かったこと

①仕事の間に一時間ほど飲んだこと

残業続きのメンバーでコンビニに出かけたときに一時間だけ飲んでいくか、ということに。

居酒屋は人で満杯でサラリーマンってこういうものなのか・・・と普段のみんなでため息。。

たった一時間だったけどかなりリフレッシュになった!

毎日22:00まで働いてぐったりして帰る後輩も元気が出たみたい。

たまには息抜きも必要ということ。

 

妻には事後報告になってしまったんだけど、報告した瞬間に電話を切られてしまって非常に焦るという・・・。

 

②飲みの後の仕事がかなり捗ったこと

21:00~

いつもならだらけてしまうところ、背徳感もあってバリバリ動けた!

 

③ボスの帰り際に確認したい項目をササっと会話して承認を得られたこと