記録

記録

久しぶりの出社

■良かったこと

①久しぶりに出社してメンバーと会話できたこと

 

②思い切って休日出勤をボスに打診したこと

想定外の事態が発生して、休日出勤しないとリカバリーできないことになったのでボスに打診してみた。

原因、影響含めて自分なりに力説したんだけど結果はNG。

休日出勤したところで、それが想定通りにいかなかったときのバックアッププランがないため、スケジュールを引き直すようにとのこと。

確かに、リスクこみこみのマネジメントをしていた僕に非がある。

あらゆることは調整しようと思えば調整出来ると思うのでベンダーにぶつけてみよう。

 

③腹筋がうっすら筋肉痛になったこと

いつものメニューに加えてサーキットをやった効果でたな。