記録

記録

ベンダーさんとの食事会

■良かったこと
①新機能のリリースの目途がたったこと
システムの新機能実装による致命的な機能不全が発覚して八方塞がりかと思ったけど、
何とか原因を突き止められて予定通りにリリースできる方針になった。
ここで躓くとこの先予定されているものにまで響くから九死に一生を得た気がする。
来週のリリースまで気を抜かずにいくぞ。

 

②ベンダーさんとの食事会があったこと
赤坂の焼き肉店なんて初めて行った。
異世界空間だったわ。
4人中3人が家の方向が同じで帰りにタクシーを使わせてもらえたのは本当にありがたかった・・・。

 

③モンハンをやったこと
木曜夜、次の日仕事なのに深夜2時半までモンハンをやってしまった。
金曜日だったから気合いで乗り切れた(笑)