記録

記録

31歳

小学校と中学校の時の友人から毎年のごとくお祝いラインを貰えた。

また今年もきたか、というのを思い出させてもらえる。

 

■良かったこと
①選挙に行ったこと
今回は選挙マッチングアプリを使って、自分の意見がどの政党の政策に近いのか確認してみた。
今までは白紙で出し続けてきたのでこういうアプリが出てきてくれてやっとちゃんと投票できるようになった。
素晴らしいアプリだ。

 

②ちょっと仕事をしたこと
先週末までの宿題だったテストケースをこの土日で仕上げられて良かった。
テレビを観ながらダラダラと(笑)

 

TikTokで紹介していたポテサラをマネして作ったこと
我ながらかなり美味しくできて満足(笑)