記録

記録

バチェロレッテ 2期

①バチェロレッテを見終わったこと

※ネタバレ注意

残り二人になったところで長谷川さんが急上昇。

これは完全に長谷川さんかと思いきや・・・やっぱりマクファーが強かった!

おめでたいけどショックが強すぎて心が痛い。。

2期もあっという間に終わっちゃったけど妻と一緒に見てギャーギャー騒ぎながら楽しめました。

 

②駄菓子を買ったこと

お金と算数の勉強ということで300円以内で好きなだけ駄菓子を買っていいと息子にお題を出してみた。

真剣に足し算しながら選んでてかなり良い勉強になったな。

 

③風鈴を買ったこと

川崎大師の風鈴市に家族で出掛けた。

数年ぶりにきたけど、仲見世のそれぞれのお店で風鈴を飾っててそこら中から音がしてて趣深い。

究極の和みだわ。

1つは買うつもりで来たけど風鈴ごとに音が違って結構真剣に選んだ(笑)

絞り切れず2つ風鈴を買って家にも飾りました。