記録

記録

花火

■良かったこと
ポケモンの映画を観に行ったこと
昔のポケモンの映画を再上映していたので息子と観に行った。
ラティオスラティアスが出てくるやつ。
ワンピースを観に来た人がほとんどでポケモンの方はすっかすか(笑)

今とは絵のタッチが違うサトシで懐かしい。
ストーリー展開的にも最近の映画とちょっと違ってた気がする。
今の映画は盛り上がりの幅が大きくて、何重にも見せ場をもってくるので期待しちゃってたけど全体的にのぺーっとしてたかな・・・(笑)
息子いわくとっても面白かったみたいだからまあいいか。

 

②妹の旦那とジムに行ったこと
肩、背中(広背筋)、脚をがっつり追い込んだ。
色々教えてもらえて良かったし脚は普段は全くやらないから長期休みにジムに来られた時こそやらないと。
明日、盛大な筋肉痛が来ますように。

 

③花火をやったこと
家の庭でこじんまり。
同じ時間帯に妻の実家でも娘が花火をやってたようで驚いた。
シンクロだ。
こっちの花火はしけっててだいぶしょぼかった・・・。