記録

記録

すね毛と一時お別れ

■良かったこと
①除毛クリームを使ってみたこと
大学時代の友人が使ったという話を聞いて面白そうなのでやってみた。
脛に使ったんだけど、黒いのがごっそりなくなって真っ白に(笑)
ごわごわしてたのがツルツルになって一生脛を触っていられるわー。
もうこのまま生えてこなければ楽なんだけど。

 

②カレードリアを作ったこと
オーブンで9分加熱したんだけど、ドリア感が無くてイマイチ。
焦げる寸前までやらないと香ばしい感じにはならないみたい。

 

③イヤホンを買ったこと
数えきれないほどイヤホンを無くしてしまう・・・。
今回は目立つように真っ赤なイヤホンを購入。