記録

記録

二年半ごしの飲み会

■良かったこと

①人事の方と飲んだこと

僕が入社するときに手続きしてくれた人事の方との飲み会。

その方は僕の2ヶ月前に入社したばかりで大学も一緒。

すぐに話が盛り上がったから、いつか飲みましょう!という約束をしたんだけどあっと言う間に二年半が過ぎ・・・。

遂にそれが実現できた!

 

②ライトニングトークをやったこと

AWS研修の一環で。

映画「予告犯」の紹介をしたんだけど5分という縛りがあったので駆け足かつオチは言えないのでちゃんと伝わったかという不安だけが残る・・・(笑)

話の途中で聞いてる人たちとやり取りすることもあるから

短めに終わらせるようにボリュームを設定した方が良さそう。

 

③ようやく暑さが去ったこと