記録

記録

体調には気を付けて

■良かったこと
①ライトニングトーク用の資料を作ったこと
とりあえず文字数を少なく、ストーリーの筋が通るように、を意識して作ってみた。
あと数日の間に何回か見直してブラッシュアップしよう。

 

②たくさん料理をしたこと
野菜炒め、卵スープ、ホットケーキ、揚げ豚肉などなど大量に作りすぎて節約できてるのか不安になってきた。

 

③妻の体調が回復してきたこと
熱がとりあえず下がったので良かった。
夕ご飯には揚げた豚肉という激重料理を出してしまったけど食べてもらえた(笑)

そしたら祖父母が体調を崩したみたいでコロナになったらしい。
電話したら意外と元気そうだったので悪化しないようにただ祈るのみ。