記録

記録

イヤホンが遂に見つかった

■良かったこと

①無くしていたイヤホンが見つかったこと

毎日使っていたBluetoothイヤホンを無くしてから2週間。

探せどいっこうに見つからず、ゴミとして出してしまったかという恐怖もあり気が気でなかった・・・。

身近なものを失ったときの絶望はかなりでかい。

ところが遂に見つかった!妻が見つけてくれた!

もう無事だっただけで十分。

(子どもみたい)

どこにいたのか仕事から帰ったら教えてもらおう。

 

AWS CDKのハンズオンをAWSさんに開いてもらったこと

オフラインでたくさん質問しながら進めてもらえたのできちんと理解しながら進めることができた。

先日のE-JAWSでもわかったけど、AWSさんと距離感近く働けるのはかなり恵まれている。

この環境を大事にして有意義に過ごすぞ。

 

③昨晩早く寝て睡眠時間をしっかり確保できたこと