記録

記録

妻とのクリスマス

今日は妻と読売ランドに行った。

6年前は閉園ギリギリに着いたから大慌てでアトラクションに乗ってイルミネーション見たのを覚えている。

今回は京王よみうりランド駅からゴンドラで行った。

お昼過ぎに行ったからゴンドラは空いてたし、ゴンドラからの眺めは最高でスタートは大成功。

クリスマスだけに人はたくさん居てアトラクションは一時間~二時間待ちだったからバンデット(ジェットコースター)とゴーカートしか乗れなかったけど両方とも存分に楽しめた。

色々喋ってたから待ってる時間もあっと言う間立った気がする。

暗くなったらイルミネーションを見て回ったんだけど、落ち着いて見られると綺麗さがしっかり伝わってきたわ。

余裕があることの大事さを学んだ(笑)

 

夕ご飯はラーメンを食べた。

妻とラーメンを食べに行くことは基本的に無いんだけど、魚介類のスープが美味しかったみたいで満足してくれて本当に良かった(笑)

 

今年のクリスマスは超充実してたな。

 

■良かったこと

①6年ぶりに読売ランドに行ったこと

 

②イルミネーションを見られたこと

 

③妻とラーメンを食べたこと