記録

記録

休暇を満喫

まだ休暇2日目なのにノンビリできすぎて非常に満足している。

これも年末の激務を乗り切ったことが効いている。

勉強しないといけないけど、肩ひじ張りすぎずにのんびりやろう。

 

■良かったこと
①本を読み終えたこと
「データベース設計3」
100ページくらいで1日で読み切ることができた。
データベースの基礎的な知識を説明してくれていてとても勉強になった。
次は1段階レベルを上がった設計の本を読んでみよう。

 

②珈琲哲学に初めていったこと
高校生のころから気になっていた喫茶店に初めて行ってみた。
外観のイメージ通りのレトロ感。
ピザは本格的で旨かった。

 

③妻と娘とカラオケに行ったこと
スーパー音痴だけど超元気に歌っててかわいかったわ。