記録

記録

初詣

川崎大師へ初詣に。
交通整理されているほどで、仲見世は一方通行になっててお寺から出てくる方向にしか進めなくなって人の海状態。
お正月モードも終盤なのにたくさん人がいたわ。
おみくじも大行列でペラペラ紙を100円で売ることを考えるととてつもなく利益率の高いビジネス・・・。
おみくじの結果は「吉」ということで良いのかどうかよくわからん(笑)

 

お参りを終えた後は屋台!
鶏皮餃子が半端なく美味しくてリピートしてしまった。
これは良いものを知った。
なんと業務スーパーでも売っていることがわかったから今度買ってみよう。

 

■良かったこと
①初詣に行ったこと

 

②鶏皮餃子に出会ったこと

 

③アニメを観まくったこと
僕のヒーローアカデミア
録りだめておいたものを1クール分一気に観た。
全話戦闘シーンだったから終始楽しめた。