記録

記録

早朝の1 on 1

■良かったこと

①ボス1 on 1できたこと

早く出社したら雑談から始まり何だかんだ40分近くも話をさせてもらえた。

自己研鑽や今後のキャリアについての意見をたくさんもらえてかなり勉強になった。

他のメンバーがどんなことに取り組もうとしているのかも聞けて刺激になった。

我が課のメンバーはみんな目標を持っていてそれに向かって努力している。

モチベーションの高さが半端ない。

このいい雰囲気の中でみんなでレベルアップできるといいなと思う。

 

②業務時間の中で学習時間を確保できたこと

 

③事業部門の人からグッズをいただいたこと

化粧品やノートをもらったんだけど、なんと鬼滅の刃のキャラが印刷されているという!

めちゃくちゃいい感じだし子どもたちも喜ぶだろうな~。