記録

記録

ヤバプロジェクトの予感

■良かったこと

①ビッグプロジェクトのMTGに参加して激務の予感(成長の予感)がしたこと

規模がデカすぎて全く全体が見えない・・・。

これをドライブするのは危険でしかないと全身が言っている。

唯一の救いは頼れる先輩と一緒にPMができること。

ヤバいと感じてるときは成長のチャンスだと思って飛び込もう。

 

②友人の結婚式の贈り物について意見したこと

サークル時代のマネージャーが結婚するので贈り物をすることにした。

右往左往した結果、「男性陣のサインを入れた野球のボール」を送ることに、、、なりかけた。

賛成の声が飛び交うところでSTOPをかけた。

本当にこんなものを望んでると思う??

→思うわけがない!

家電や趣味にマッチするものの方が実用的できてきっと嬉しいはず。

まだ意見しただけだからどうなるかはわからんけど(笑)

 

③毎日寝坊せずに出社したこと