記録

記録

空腹にも慣れてきた

■良かったこと

①腹八分生活を続けてたら、残業中の空腹度が以前より低いこと

たまにお腹は鳴るけれど。

 

②出社後に勉強時間が確保できたこと

最近はいきなり仕事をする事が多かったけど、今日は午前中は打ち合わせが無かったので久しぶりに勉強できた。

プロジェクトマネジメントの勉強もようやく開始した。

毎日30分ずつ必ず確保しよう。

 

③とっさの質問に打ち返すのが遅れたことで、不足している点がわかったこと

長いこと関与してきたシステムについてならさっと答えられるけど、始まったばかりのプロジェクトだとダメ・・・。

まだまだ全体のストーリーが落とし込めていない。

イメージして考えて言語化する事を続けなければ。