記録

記録

夢をかなえるゾウ

■良かったこと

アートアクアリウム美術館に行ったこと

銀座三越にある水族館に家族で出かけた。妻が発見してくれた。

水族館とはいっても魚は金魚のみ!

鉢型や大きな球体、円柱状などの色々な形の水槽があって、それがライトアップされてて異世界観MAXで幻想的だったな。

銀座にあるというのもイメージ作りに一役買ってる気がする。

非日常体験できて良かった。

 

②百貨店の化粧品売り場を見られたこと

人だらけ。

景気良さそうだったわ(笑)

化粧品売り場のブースも埋まってた。

BCさんにも話を聞けて、店頭のお客さんが増えてきて半分くらいは中国の方だということも教えてもらえた。

コロナ禍を経てオンライン客が生まれて、それは今後も続くだろうからOMOを意識した施策が重要視されそう。

 

③本を読み終えたこと

夢をかなえるゾウ