記録

記録

佐賀県での休日

■良かったこと

①妻の親戚のうちに挨拶に行けたこと

佐賀の山奥まで行ったんだけど空気が澄んでて最高に気持ちよかった。

空気が旨いというのをこの年になって知る。

普段は年末の忙しいときにお邪魔してばっかりだったけど、今日は訪問者も他に居なかったのでのんびりお話しできて良かった。

 

②神社でお参りしたこと

妻と娘と散歩にでかけた。

息子はいじけてこなかった(笑)

 

神社で桜を見たり写真を撮ったりした後はお参り。

「夢をかなえるゾウ」の項目のひとつにあった「お参り」を達成できた。

6円しか入れてないので図々しく「お願い」はせずに幸せに過ごせていることへの感謝を。

 

③わらび餅専門店に行ったこと

神社の後はわらび餅を食べてのんびり。

わらび餅コーヒーラテが最高に旨かった。

なんならわらび餅無しのコーヒーラテが取り分け旨かった。