記録

記録

やりたいことをやりまくった1日


①計画を立ててテキパキ行動したこと
朝起きてやりたいこと、やるべきことを書きだして1日のスケジュールに落とし込んだ。
午前中に掃除と勉強をした後に川崎駅へ。

 

②念願のヘッドスパを受けたこと
ラクゼーション音楽がかかった薄暗い部屋に良い香りを漂わせ、座り心地最高の椅子とふかふかの足置きに体をセットしたあとにブランケットで包み込むという完璧な環境づくり。
その上でプロがやるんだから文句があるわけがない。
マッサージというよりは「ツボ押し」みたいな感じで痛気持ちいい。
30分コースだったけど寝かけたわ。
終わったあとはお茶まで出してくれてサービス設計に感服しました。

 

③スタバでガッツリ勉強できたこと
抹茶フラペチーノと共に、本屋で購入した「思考法図鑑」を3時間インプット&アウトプット。
「1人ディベート」は思考を深めるのにかなり使える方法であることを知れた。
これはかなり大きな収穫。
まずは即効性のある思考法を身に付けてから技術の勉強にシフトしていこう。

④1人焼き肉@自宅をしたこと