記録

記録

妻との会話

■良かったこと

①妻と遂に会話させてもらえたこと

反省期間は始まったばかり、ということを忘れないようにしないと。

今日も激務だったけど心は穏やかに働くことができた。

取りあえず着信拒否とラインブロックの解除をお願いしないと。。

 

②一本早い電車で通勤していること

春休みが終わり、新社会人や学生が増えたせいか電車が以前より混んでいる。

10分早起きして通勤電車を1本早くしたら少しではあるけど快適になったし、朝の勉強時間をしっかり確保できて良いことずくし。

 

③プロジェクトメンバー同士で雑談も含めて頻繁にコミュニケーションを取ることで激動の業務をこなせていること