記録

記録

サークル時代の友人とフットサル

■良かったこと

①息子の授業参観に家族で行けたこと

ようやく人数制限が無くなったので、妻と娘と一緒に行った。

前回は授業中にふざけまくってからたっぷり怒ってやった。果たして今回は・・。

妻の存在が効いていたのかふざけたり他のお友達にちょっかいを出すこともなく大人しくしてたわ。

まさか演じてたのか?

静かにしてた代わり発言する事もなかったけど。

2年生は昨年に比べて全体的に落ち着いた雰囲気になってて少しばかり成長を感じた。

 

②サークル時代の友人でフットサルをしたこと

同学年に加えて先輩も後輩も、その子ども達もいて20人も集まった。

僕も息子を連れて行ったんだけどたくさん走り回って「サッカー楽しい!」って言ってくれて良かった。

お友達とも仲良くなれてて連れて行って正解だったな。

僕も何度も息切れするまで走り回ってもうへとへと。

体力は無くなってきてるけど、とは言えまだまだいけるな(笑)

 

③たくさんの先輩後輩に会えたこと