記録

記録

GWスタート

■良かったこと
①GW初日に朝からきちんと起きて行動したこと
GWの目標。
職務経歴書を書く
AWS ANSの勉強を完了させる(5/8試験)
・講演資料を作成する

1つあたり1日1時間かけるとして最低2項目は取り組むとすると4時間は必要。
子どもたちもいるし午後に4時間確保するのはおそらく無理なので、早起きできるかが超重要。
そしてそのためには夜更かししすぎない。

去年のGWはAWS SAPの試験勉強してたな。(SSMをひたすら操作してた)
今年も充実した休みにしよう。

 

②息子と「電車とバスの博物館」に行ったこと

池袋のプラレール博に行こうと思って家を出たところ、途中で事前予約制であることを知り、やむなく断念。。

変わりに宮崎台駅にある電車とバスの博物館に行った。

大人200円、子供100円と超リーズナブルなのにジオラマでの運転や電車でGOっぽい体験もできてかなり満足。

想定外だったけど息子は楽しんでれたみたい。

「バス」の要素には見向きもしなかった(笑)

 

③家族でカラオケに行ったこと

マックとモスバーガーを持ち込んで楽園。