記録

記録

麻雀

■良かったこと
①半年ぶりに後輩たちと麻雀をしたこと
久しぶりすぎてだいぶ鈍ってたな~。
押し引きの感覚はやってないとわからないもんだ。
4着2回連続でくらうところからのスタートだったけど運も味方してプラスで終えられて一安心。

久しぶりにみんなでわいわいできて楽しかったし子どもたちも完全に馴染んでてみんなと仲良くしてて楽しそうだった。

お昼ご飯はカレーで夜ご飯は焼きそばを作った。
子どもも含めて8人分の料理を準備をするのは結構大変で、寮母さんの気持ちがなんとなくわかった(笑)
コロナブームも終わったということで定期的に開催していこう。

 

②家中の掃除をしたこと

 

③洗牌まで当日中に終わらせたこと