記録

記録

コンテナSummit2023

■良かったこと

①コンテナSummit2023での登壇が無事に終わったこと

30分の発表が無事に完了した。

練習を重ねた甲斐があって頭が真っ白になることは避けられた(笑)

社内外で見てくれた人からもコメントをもらえて元気出た。

今後も登壇機会があったらぜひ挑戦して場数を踏んでいこうと思う。

 

②息子が頭を切ったけど無事だったこと

登壇前夜、スリリングな夜だった。

まあ無事で何より。

さあ、今日からまた仕切り直して平和な家庭を。

 

③海外の人に道聞かれてなんとか案内できたこと

ケイヨーD2を探していたらしく、最初はどこか全く分からなかった(笑)

GoとLeftという英単語と近くにいた人へとヒアリングで何とか目的地を伝えることができた。

大事なのは英語力よりパッション。