池田日記

記録

はま寿司で本気食い

良かったこと

1. たっぷり寝られたこと

1度も起きずに8時間寝られたのはいつぶりだろう。
(じいさんみたいな感想)
超絶すっきり。

2. はま寿司に行ったこと

今日は妻がお出かけなので、子どもたちと僕だけで外食。
増量期&週1のチートデイということで思う存分食べた。
減量期は脂質が少ないのを6皿程度だったのに対して、今日はデザート3品も含めた16皿。
(デザートのうち2皿は大学イモだからクリーンではある)
大変に満足。

3. 息子と大富豪をしたこと

2人でやると革命し放題。
5飛ばし、8切り、7渡し、10捨て、に加えて12ボンバーとかいう謎のルールも加わって、
息子が先行の場合は僕が1枚も出せずに1ターンKILLされる。
何にも面白くない(笑)