良かったこと
1. 健康診断を終えたこと
大会前日の一番絞れているとき。
そのせいで引っかかったら困るけど。
視力 1.2 ⇒ 0.7。
今まで勘で保っていたけど遂に化けの皮が剥がれた。
2. インボディの測定をしたこと
大会前の儀式。
仕上がり体重 63.0kg (前回大会より+4.0kg)。
体脂肪率は6.0% (前回大会より+2.4%)。
あと1か月~1か月半あれば完成形だったな。
あとはポージングと笑顔で何とかする。
ということで減量には3か月必要、ということがわかったから良し。
3. トレーニングオフDAYにしたこと
健康診断やインボディ測定、前日計量やらで結局10,000歩くらい歩いて良い有酸素になった。