良かったこと
1. 今期のアニメが思ったより面白いこと
シリーズものが少なかったから今期(2025年春)は微妙かと思ってたけど見始めたら結構ハマる。
- 片田舎のおっさん、剣聖になる
- 最強の王様、二度目の人生は何をする?
- 勘違いの工房主~英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話~
- 九龍ジェネリックロマンス
- ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる
- LAZARUS ラザロ
- ヴィジランテ -僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-
- WIND BREAKER Season 2
そして「チ。」(シーズン1)が見られるようになってるのも嬉しい。
2. 焼いたこと
来年まで大会には出ないけど、このまま焼き続けるか。
迷う。
3. Working Backwordsをやってみたこと
ハッカソンのイベントエントリーに向けてAWSが開催したウェビナーに参加してみた。
開発するアプリを決めるにあたり、Working Backwordsをやってみた。
⇒ペルソナをイメージして、課題を定義し、ソリューションを考えるやつ
伊沢君と鶴崎君が出ててテンションあがったわ。
彼らの考え方も知れて面白かった。
もう提出済みだからエントリーシートは変えられないという致命的な問題はあるものの勉強になった。
お客さんとのワークショップで使ってみようかな。
4. サークルの友人と会ったこと
カナダから帰ってきた友人と。