池田日記

記録

銀座食べ歩き

友人を連れ回して食べ歩き。

良かったこと

1. 丸七のカツ丼を食べたこと

11:00オープンところを9:00から行くという気合いを見せた。
当然一番乗り。
海外の方が(英語で)「ここは何のお店?朝食?」と聞いてきて、
11:00オープンのカツ丼屋で、ランチのために並んでると行ったらめっちゃ笑われた(笑)
僕たちはまずbreakfast食べてくるって去っていった。
海外の方とコミュニケーションとれてラッキー。

そして2時間待ったあとの超分厚くて柔らかいカツ丼は最高。
とにかく分厚い、脂が甘い。

2. Ben's Cookies (ベンズクッキーズ)を食べたこと

お腹いっぱい食べた後のデザートとして。
このクッキーは今まで食べた中で間違いなくNo.1の美味さ。
しっとり感がたまらん。

3. &TOKYOのドーナツを食べたこと

腹がいっぱいでも食べたい物リストを消費すべく
東京駅まで散歩して、狙っていたドーナツ屋へ。
流石に腹ぱんぱん。
ドーナツはもういいかな(笑)

4. オフ予定だったけどジムに行ったこと

食べ過ぎ&背徳感から急遽ジムにいって90分トレーニング。