池田日記

記録

家族集合

良かったこと

1. 子どもたちが実家から帰ってきたこと

子どもたちがいない生活は静かで良かったけど、子どもたちがいる生活も良い。
このまま怒らせないでいてくれることを切実に願う。

2. BISTRO309に行ったこと

パン食べ放題、ということでパン20個をいただいた。
まだ食べられたけど流石にデブるからSTOP。

3. スクワットの重量を上げたこと

75kg ⇒ 80kg。