池田日記

記録

フェイスプル

良かったこと

1. スクワットのメインセット重量を 80kg ⇒ 85kg に増量したこと

80kg と 85kgでは重さが全く違うように感じる、重い・・・。
3月から脚トレを始めて、50kg ⇒ 85kgまできてるから割といいペース。

2. リア種目としてフェイスプルをやってみたこと

ペックフライマシンを使ったリアデルトを今までやっていたが、三頭筋付近に筋肉痛があるため変更した。
ダイレクトにリアに入ってめちゃめちゃ良い。採用。

3. 問題解決ワークショップ、AWS開発PoCの取り組みがスタートしたこと

今年もお客さんの社員さんとワークショップや開発をマンツーマンで実施していく。
今日はキックオフを行って、顔合わせ。
意欲に満ち溢れた方々なので、退屈させないように潤沢な教材を準備しなければ。