2025-05-14 胃腸炎 昨晩から胃腸炎にかかってしまい、 飲むもの、食べるもの全て体外に出ていく。 ということで今日はトレーニングはお休み。 そしてMTG以外は寝たきり状態。 明日には回復してくれ。 良かったこと 1. トレーニングをオフにしたこと 強制的にオフを取れるいい機会になったと捉えよう。 2. 病院にいって整腸剤をもらったこと 診断時間 2分。 3. 雑炊を作ってもらったこと 卵、海苔が入ったヘルシー雑炊。