池田日記

記録

胃腸炎

昨晩から胃腸炎にかかってしまい、
飲むもの、食べるもの全て体外に出ていく。
ということで今日はトレーニングはお休み。
そしてMTG以外は寝たきり状態。
明日には回復してくれ。

良かったこと

1. トレーニングをオフにしたこと

強制的にオフを取れるいい機会になったと捉えよう。

2. 病院にいって整腸剤をもらったこと

診断時間 2分。

3. 雑炊を作ってもらったこと

卵、海苔が入ったヘルシー雑炊。