良かったこと
1. 復調してきたこと
気分もよく食欲も戻ってきて嬉しい限り。
もりもり食べられるけど腹はゆるいまま。
2. 3時間がっつりトレーニングしたこと
元気だとやる気もパワーも違う。
3. オリラジあっちゃんのYouTubeを観たこと
ワードセンスが抜群すぎる。
誰が見ても笑みがこぼれること間違いなし。
https://youtu.be/IG4SVorVtVI?si=ow_T8IPELIzaUKQF
YouTubeのコメント欄を初めて見てみたけど、
視聴者同士のやりとりでも楽しめる。
4. 菓子パンを爆食いしたこと
セブンイレブンでドーナッツ、シフォン、クッキーを買っておやつに爆食い。
幸せ。
その分、明日トレーニングを更に頑張ろう。