池田日記

記録

復調

良かったこと

1. 復調してきたこと

気分もよく食欲も戻ってきて嬉しい限り。
もりもり食べられるけど腹はゆるいまま。

2. 3時間がっつりトレーニングしたこと

元気だとやる気もパワーも違う。

3. オリラジあっちゃんのYouTubeを観たこと

ワードセンスが抜群すぎる。
誰が見ても笑みがこぼれること間違いなし。
https://youtu.be/IG4SVorVtVI?si=ow_T8IPELIzaUKQF

YouTubeのコメント欄を初めて見てみたけど、
視聴者同士のやりとりでも楽しめる。

4. 菓子パンを爆食いしたこと

セブンイレブンでドーナッツ、シフォン、クッキーを買っておやつに爆食い。
幸せ。
その分、明日トレーニングを更に頑張ろう。