良かったこと
1. AWSの試験を受けたこと
「AWS Certified DevOps Engineer - Professional」
期限延期のための再受験。
「AWS Certified Solutions Architect - Professional」に比べたら余裕だろうと思ってたら、難しかった・・・。
これは落ちたかもしれん・・・。
2. チートしたこと
- 試験前にクリスピークリーム
- 試験後にラーメン&半チャーハン
- 昼食後にアップルパイ
大満足。
3. 1年9か月ぶりにラーメンを食べたこと
ラーメンよりもチャーハンが旨かった。
また来年食べよう。