池田日記

記録

殺戮にいたる病

良かったこと

1. 小説を読み終えたこと

「殺戮にいたる病」 超グロテスク。最後の1ページで驚愕。
何とも言えない感情になる小説だった。
でも先が気になって夢中になれるということは面白い小説だったんだなと思う。

2. Amazon Rekognitionを使ってみたこと

ハンズオン教材の一環。

3. ジョジョを見たこと

第5部 黄金の風