池田日記

記録

マックへ

良かったこと

1. PoC用アプリの構想を練ったこと

休日に時間の制約なくのんびりやるのが好き。

2. 子どもたちと買い物に出かけたこと

暑すぎるから買い物程度しか出かける気にならない。

3. 出かけたついでにマックに寄ったこと

シェイクとソフトクリームで休憩。
ハンバーガーは去年の秋から未だに食べてない。
最初のハンバーガーはマック以外、と決めている。