池田日記

記録

2025/7/5(土)の分

良かったこと

1. 後輩たちと麻雀をしたこと

麻雀もそうだけど、久しぶりにたくさん話ができて楽しかった。
そして毎回子どもたちとも遊んでもらえて本当にありがたい。

2. スタバのギフトをいただいたこと

毎年、誕生日が近くなると送ってくれる。
そのおかげで1年に1回、スタバのカスタマイズを調べる&スタバに行く機会が生まれる。
今年は何を飲ませてもらおうかな・・・。
ありがとうございます!

3. 家の掃除+洗牌をしたこと