良かったこと
1. 後輩たちと麻雀をしたこと
麻雀もそうだけど、久しぶりにたくさん話ができて楽しかった。
そして毎回子どもたちとも遊んでもらえて本当にありがたい。
2. スタバのギフトをいただいたこと
毎年、誕生日が近くなると送ってくれる。
そのおかげで1年に1回、スタバのカスタマイズを調べる&スタバに行く機会が生まれる。
今年は何を飲ませてもらおうかな・・・。
ありがとうございます!
麻雀もそうだけど、久しぶりにたくさん話ができて楽しかった。
そして毎回子どもたちとも遊んでもらえて本当にありがたい。
毎年、誕生日が近くなると送ってくれる。
そのおかげで1年に1回、スタバのカスタマイズを調べる&スタバに行く機会が生まれる。
今年は何を飲ませてもらおうかな・・・。
ありがとうございます!