池田日記

記録

モスバーガー

良かったこと

1. 10年ぶり?くらいにモスバーガーを食べたこと

レーニング終わりに。
どんな味か忘れてたけど、やっぱりモスは旨い。特にバンズが旨かった。
炭水化物、タンパク質に野菜もあって500kcal以下とかもはや減量食にしても良い。

2. 体調が完全回復してがっつりトレーニングできたこと

最近続いていた咳からようやく解放。

3. ジョジョを見まくったこと