2025-07-12 モスバーガー 良かったこと 1. 10年ぶり?くらいにモスバーガーを食べたこと トレーニング終わりに。 どんな味か忘れてたけど、やっぱりモスは旨い。特にバンズが旨かった。 炭水化物、タンパク質に野菜もあって500kcal以下とかもはや減量食にしても良い。 2. 体調が完全回復してがっつりトレーニングできたこと 最近続いていた咳からようやく解放。 3. ジョジョを見まくったこと