池田日記
読者になる
池田日記
記録
2025
-
07
-
23
将棋
良かったこと
1. 子どもたちと将棋をして遊んだこと
ちょーっとずつ息子も考えるようになってきた、かな。
2.
WBS
タスクが進んだこと
3. ジャンボモナカを食べたこと
«
ジム休み
クレアチンの話
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる