良かったこと
1. レビューごとに方針が変わることを大きな心で受けれられていること
作業が進めば「やっぱりこっちの方が良い」ということもある。
だからイライラしない。
真摯な姿勢で対応するのみ。
2. 親子丼が美味しく作れたこと
3. 在宅ワークをしてると子どもたちとたくさん話せること
夏休みだから子どもたちはずーっと家にいる。
忙しいときに話しかけられると鬱陶しいけど。
作業が進めば「やっぱりこっちの方が良い」ということもある。
だからイライラしない。
真摯な姿勢で対応するのみ。
夏休みだから子どもたちはずーっと家にいる。
忙しいときに話しかけられると鬱陶しいけど。