池田日記

記録

子どもたちは夏休み中、の在宅ワーク

良かったこと

1. レビューごとに方針が変わることを大きな心で受けれられていること

作業が進めば「やっぱりこっちの方が良い」ということもある。
だからイライラしない。
真摯な姿勢で対応するのみ。

2. 親子丼が美味しく作れたこと

3. 在宅ワークをしてると子どもたちとたくさん話せること

夏休みだから子どもたちはずーっと家にいる。
忙しいときに話しかけられると鬱陶しいけど。