池田日記

記録

帰省

良かったこと

1. 実家に帰ったこと

MTGが無い時間を利用して移動。
妻と娘は妻の実家へ、僕と息子は僕の実家へ。

2. リンガーハットに行ったこと

息子と2人で外食するのは新鮮。
娘がいないときはいい子なんだけどな。
(騒いだりいじめたりできない)

3. 新幹線の中での仕事が意外と捗ったこと