池田日記

記録

休み明け初日

良かったこと

1. 中学の友人と夕ご飯を食べたこと

突発的に思い立って連絡したら予定が空いてるということで。
小一時間、話させてもらったんだけど子供ができ、家も買って近々引っ越すというハッピーな報告を聞けて良かった。

2. 久しぶりにいつものジムに行けたこと

帰省中の他のジム行って分かったこと、新しいものより慣れ親しんだマシンが一番良い。

3. 家の掃除をしたこと

妻や子どもたちが帰ってくるまでのTODOをこなす。