池田日記

記録

大会1週間前

良かったこと

1. 同期とカフェで話したこと

来週の大会に付き添ってくれる同期に、大会の説明や見どころをインプットさせてもらった。
応援してくれてるからラスト1週間死ぬ気でやって仕上げる。

2. ブックオフに行ったこと

3. ハイファットをしたこと

豚肉を500gぶち込んだ。
大会当日にどの油を入れるか見極めるべく、
前回は牛肉で今回は豚肉にしてみたけど、特に強烈なパンプ感はなかったからどっちでも良いのかも。
とりあえずめっちゃ旨かったからそれだけで満足。