良かったこと
1. ディプリート前最後のまともなご飯を感謝しながらいただいたこと
少量の白米、皮を剥いだ鶏もも肉すらもありがたく感じる。
2. 見積タスクをやったこと
僕の進め方がイケてないのをリーダーに指摘してもらえて勉強になった。
3. ローストビーフを作ったこと
明日から3日間の食事。
1日約400kcalって生き残れるのか・・。
少量の白米、皮を剥いだ鶏もも肉すらもありがたく感じる。
僕の進め方がイケてないのをリーダーに指摘してもらえて勉強になった。
明日から3日間の食事。
1日約400kcalって生き残れるのか・・。