池田日記

記録

人間味のある食事最終日(ディプリート前最終日)

良かったこと

1. ディプリート前最後のまともなご飯を感謝しながらいただいたこと

少量の白米、皮を剥いだ鶏もも肉すらもありがたく感じる。

2. 見積タスクをやったこと

僕の進め方がイケてないのをリーダーに指摘してもらえて勉強になった。

3. ローストビーフを作ったこと

明日から3日間の食事。
1日約400kcalって生き残れるのか・・。