池田日記

記録

ディプリート2日目

良かったこと

1. 無理せず継続を重視したこと

ディプリート:2日目。
1日目より倦怠感が強い。
これはきちんと効果がでている証拠と前向きにとらえる。
体内のグリコーゲンが枯渇しているせいか、1日目より全体の重量は下がった。
ウォーキングも体力がもたず、5分で断念。
限界を超えるのではなく、しっかり3日間を乗り切ることを優先する。
あと1日乗り切る!!

2. 打ち合わせ満載の1日だったこと

忙しすぎたせいで空腹を忘れることができたし、
意外と頭は冴えてた気がする。
何もなかったらずっと寝てただろうな。

3. ローストビーフを作ったこと

明日のご飯。
焼いたら熱湯にぶち込んで放置するだけ。
やってみるとこんなに簡単な料理だとは。